2013年5月31日金曜日

まだ見ぬ未来の話。

私は自分の中で答えが出ていることは、ほとんど親には相談しない。
留学、就職、一人暮し。
それらは全て決めてしまってからの事後報告だった。

「親って、心臓つよくなきゃやってられないね」
そんな話をツレ君にしたら、
「もし子供がそんな風にいきなり決めてきたら、驚くけどやっぱ(私)さんの血なんだなぁと納得するわ」
と。そして
「むしろ、「そんなこともあろうと用意してました!」みたいに先回りして、キャリーケースでも渡しちゃうわ(`・ω・´)」ですって。
だったら、心の準備はオーケーやね(笑)

そうそう、「子供」とかその前に。わたし、「結婚」すら決めた後に親に報告したりしてね…(^^;
(さすがにそれはアカンよね…)

0 件のコメント:

コメントを投稿