2013年5月28日火曜日

目的地がわかってるけど、自分の今のスキルではどのように道を進んでいいのか分からないでいた。
だから今は目的地とは別方向の道を、遠回りだけどきっと彼処へ続いていると思い込ませて歩くのも仕方ないと思っていた。
でも見つかったよ。
今の自分の出来る範囲だけど、目的地まで続いている道。
この道はきっと長いけど、今の自分が出来る最短ルート。
本当に目的地へ近づいてるのか分からないような道ではなく、やった分だけ少しずつ側に寄れる道。
自分に嘘つかず、正直に歩む。
無事にたどり着くまで、努力は惜しまない。
なぜなら、この道は彼処へ続いているから。

0 件のコメント:

コメントを投稿