2013年5月18日土曜日

電話。

ここ一ヶ月以上、昼休みには同じ人と電話している。

彼氏だ。

私は話してるのは楽しいからいいが、男性なのに
よく毎回電話かけてきて飽きないもんだなぁと変に関心してしまう。

しかも休み時間も私のほうに合わせてシフト組んでくれたりするマメさ。

「無理しなくていいんだよー?」

と私が云っても、
「だって話してたいんだもん」

と。なんて、健気な女。いや、男。

男にしておくには勿体ない乙女彼氏。

しかし、今日は私の休憩時間が少しズレたため話せなかったが電話の着信履歴とともに

「 [壁|-・`)チラッ 」

と着ていたので思わず笑ってしまった。

すばらしく、男にしておくには勿体ない男よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿