2013年5月16日木曜日

通勤前に猫の召使いとなる。

昨日は実家に泊まった。

朝は実家の飼い猫トラジと一緒に家に居たのだが、トラジがソワソワしだし、私の横に来てにゃあ~(-_-);;

と鳴いたりしてて

(゚ー゚*)。oO(ピピーン!トイレですねトラジ様!!)
と察した私。

しかし、私はたまに帰ってきて遊ぶだけの言わば道化師。トラジ様は私では心許ないようで躊躇っておられるご様子。

確かに私はトイレのお世話をしたことが一度もないので無理もない。しかし、こんなこともあろうかと前に一度教わっているから出来るはず!!

そこで、私めは右手にトング、左手でトイレをタンタンと叩き、

「私めもそのお役目は心得ておりまするトラジ様!なさりたいのならば、さぁ心の赴くままに(`・ω・´)!!」

と、高らかにお呼び掛けしたところ…

=^・ω・^=「うみゅ。いくぞ道化師!」

とばかりに立派に事を終えました。

その後はウン○ーズhighとなり、しばし鬼ごっこ。今は写真の通り、安らかにニャンモナイト体勢でお眠りになっておりますにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿